和歌山県加太温泉より お伝えしてます

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" dc:creator="加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azumayash.blog34.fc2.com/tb.php/124-c3f0f80d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

♪ チャリティ&エンジョイダンス☆ジョイントパーティ ◆

ダンスウィーク2週目!!

 大阪府柏原市からチャリティダンス様、神戸市西区からエンジョイダンス様が揃って23日~24日、二日間の合同ダンスパーティに参加下さいました。
 総勢58名でのにぎやかなパーティになりました。
男性の方が27名、女性が31名と正に理想に近いバランスで私も合同パーティを企画提案した手前、お手伝いとして進行係や音響&撮影と・・・それだけでは収まらず、めぐり会いパーティにも参加させて頂きました。

 ダンスをこよなく愛される愛好家の皆さんは、どこでも誰とでもすぐに打ち解けられる雰囲気を持った方々が多いので、フロアはすぐに笑い声や和やかなムードに包まれ、その様子を西に傾いた太陽がフロアを舞うようにして覗き込んできました。
その一部の写真です。 ↓
         IMG_6189 B2

 暫くして日が急に柔らかくなったので窓辺から西方を眺めると残念ながら太陽は雲に隠れてしまいました。
淡路の島影に落ちる頃の写真はこちらです。 ↓

                      IMG_6189 B

◇ダンスタイムは通常15時からのスタートですが今回は30分繰り上げてのスタートでした。
お車でお越し頂きましたエンジョイさんは車での運転疲れなど一向に感じさせない軽いフットワークで早くもエンジン全開!!
 チャリティさんは電車でお越し頂きましたので暫くご休憩を取って(?)頂いた後、フリーのダンスタイムからふれあい、めぐり会い、ミキシング等とも呼ばれるパートナーチェンジから、ジャンケンゲーム大会などなど・・

第1回目のジョイントパーティは17時で終了しましたが、その間チャリティダンスのS先生やエンジョイDCのT先生と談笑して夫々の活動状況などをお聞きしました。

チャリティダンスさんは毎週、火・金に柏原市の人材交流センターやコミセンで楽しく健康ダンスとしての社交ダンス練習を続けているそうです。
又、神戸市のエンジョイダンスさんは毎(木)に長田区の防災コミニュティセンターや中央区の婦人会館でレッスンをしているそうです。

チャリティダンスさんもエンジョイダンスさんも見学自由なので是非遊びにきて下さいと言っておられました。

 そうそう、両先生にご了解頂いてダンスタイムの写真を撮らせて頂いていましたので、翌日の「ミステリーカードで競演会」やフリーのダンスタイムの模様なども含めて編集しましたのでデジブックでご紹介します。

カーソルをセンターに移動しクリックすると大きな画面で見ることが出来ます。
 遠くにいらっしゃるお子様やお孫さん、お友達にも是非教えてあげてくださいね!



加太はこれから紅葉鯛やクエ鍋のシーズンです。

 お湯はゆっくりと沸いています。
フロアで心地よい汗をかき温泉でリフレシュしてお鍋を囲む・・・
そんな楽しいご旅行のお手伝いもさせて頂きます。
 
皆様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 ご来館誠にありがとうございました。

感謝です。 KK
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://azumayash.blog34.fc2.com/tb.php/124-c3f0f80d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)

Author:加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

和歌山県 加太温泉 加太海月(旧吾妻屋シーサイドホテル) ページの上部へ戻る

ベストレート保証

宿泊日

宿泊人数と部屋数

 大人 名様 部屋


宿泊プラン一覧

予約変更・キャンセル

HPリニューアル記念 嬉しいWeb予約3つの特典

日帰りプラン

団体プラン

お得なダンスプラン

合宿プラン

お問い合わせ

無料送迎

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。