和歌山県加太温泉より お伝えしてます

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" dc:creator="加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの加太海水浴場散歩!

 今年の夏は例年にない猛暑、激暑で加太海水浴場は連日、大勢の観光客で埋めつくされています。
お盆休みの最終周の15日に久しぶりに海浜を歩いてきました。(1)(3)

今年、加太海水浴場管理事務所(2)ができてより便利になりました。
バーべキュウの受け付けやシャワー等も完備していますのでオアシスのような存在感を発揮していました。

事務所の脇を抜けて暫く浜を歩いてみましたが靴底からの熱気で瞬く間に汗びっしょり
すぐさま車にとって帰り水分補給を・・・

 太陽はギラギラと容赦なく照り付けています。
でも、波際で遊ぶ子供達の涼しげな姿に子供の頃この浜で遊んだ記憶が蘇ってきました。
浜は漁港が出来た関係で少し狭くはなりましたが眺める友ケ島や海峡の景色は今も少しも変わっていませんので安心しました。

25815海水浴場 25815管理事務所 25815海水浴場2
 (1)海水浴場風景    (2)管理事務所   (3)海水浴場風景2

夏休みも後半月・・・
 この夏の楽しい思い出作りに是非、当地加太へお越しください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

Appendix

プロフィール

加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)

Author:加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

和歌山県 加太温泉 加太海月(旧吾妻屋シーサイドホテル) ページの上部へ戻る

ベストレート保証

宿泊日

宿泊人数と部屋数

 大人 名様 部屋


宿泊プラン一覧

予約変更・キャンセル

HPリニューアル記念 嬉しいWeb予約3つの特典

日帰りプラン

団体プラン

お得なダンスプラン

合宿プラン

お問い合わせ

無料送迎

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。