和歌山県加太温泉より お伝えしてます

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" dc:creator="加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフーページに載っていました。 もう一度行きたい温泉一位は?

12/25 ヤフーページに「冬のゼイタク、心と体をいやす温泉へ」と言ったネタりか記事が載っていました。
 その記事の抜粋です。↓

みなさんは「もう一度来たい」と思った温泉地はありますか? 筆者は兵庫県の『湯村温泉』という温泉地がそれで、昨年の元旦に訪れた際、ひなびた温泉地の落ち着いた雰囲気にとても癒やされました。今回は、そんなもう一度行きたいと思った最高の温泉地はどこか、読者のみなさんに聞いてみました。

もう一度行って見たい温泉1位は→ こちらから

  ●5番目に当館にお泊まり頂いた36歳男性のコメントが掲載されています。
さりげないお褒めの言葉に感謝です。

まもなく新年を迎えようとしています。
 皆様に喜んで頂けますようスタッフ一同、誠心誠意勤めさせて頂きます。

新春の旅人には夕日百選に選ばれた紀州加太の夕照がお似合いだと思います。

吾妻屋_0013

是非お越しくださいませ。
 心よりお待ち致しております。 

Appendix

プロフィール

加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)

Author:加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

和歌山県 加太温泉 加太海月(旧吾妻屋シーサイドホテル) ページの上部へ戻る

ベストレート保証

宿泊日

宿泊人数と部屋数

 大人 名様 部屋


宿泊プラン一覧

予約変更・キャンセル

HPリニューアル記念 嬉しいWeb予約3つの特典

日帰りプラン

団体プラン

お得なダンスプラン

合宿プラン

お問い合わせ

無料送迎

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。