和歌山県加太温泉より お伝えしてます

Entries

" dc:creator="加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->



和歌山城西の丸庭園、(紅葉渓庭園)散策☆

27日(火)和歌山市観光協会の松浦氏の案内で紅葉の撮影スポットを教えてもらい、和歌山城西の丸庭園(通称・紅葉渓庭園)を散策しました。

お天気はややうす曇で赤や黄色、濃い緑のバックとして青い空があればと期待もしましたがちょっぴり残念でした。

でも、県外からの観光客をはじめ園内にはカメラを携えたカメラマンも一同に、わーきれい!!と感嘆の声が響いていました。
実は一週間前にも訪れてその時に撮った写真をHPのギャラリーにアップしていますのでのぞいてみてください。


和歌山城西の丸庭園(通称紅葉渓庭園)

紅葉渓ブログ01 02.jpg 04.jpg 03.jpg 05.jpg 06.jpg


見ごろは語り部の松浦氏の話によると12月上旬頃までとの事。
この週末あたりが又、一段と賑うのではないかとおっしゃっていました。

語り部さんの絶妙な講釈を聞きながら城内を散策するのも乙なものですよ(^^)

KK

Appendix

プロフィール

加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)

Author:加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

和歌山県 加太温泉 加太海月(旧吾妻屋シーサイドホテル) ページの上部へ戻る

ベストレート保証

宿泊日

宿泊人数と部屋数

 大人 名様 部屋


宿泊プラン一覧

予約変更・キャンセル

HPリニューアル記念 嬉しいWeb予約3つの特典

日帰りプラン

団体プラン

お得なダンスプラン

合宿プラン

お問い合わせ

無料送迎

facebook

