和歌山県加太温泉より お伝えしてます

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" dc:creator="加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜開花!4月1日(日)新年度スタートにカメラ片手に・・・

 今年も最終日になってしまいましたが、和歌山市民会館展示室で行なわれている日本風景写真協会和歌山第2支部の写真展に行ってきました。

 毎年この時期に開催されている同展は楽しみにしている写真展です。

今日は午後から和歌浦健康館で行なわれている全国ダンススポーツ和歌山大会に撮影をかねていく予定でしたので、風景写真プチセミナーも最後まで聞けずに残念でしたが、写真を楽しむ10ヵ条なるものも頂き今後の為になるなと良い勉強をさせて頂きました。

 たまにはこういう芸術的な雰囲気の中でのひと時は現在人にとっても必要ではと大いに感じた次第です。
ビタミンフォトの言葉にも感銘を受けました。

帰り際、日本風景写真協会和歌山第2支部の支部長さんに頂いた展示会の写真チラシとその中に気に入ったキーワードが含まれている作品を見つけましたのでご紹介します。

写真展チラシ

写真展 加太ダンス

又、開催期間中の写真展の様子は和歌山第2支部の支部長さんのブログに紹介されています。
詳しく見て見たいなと思われる方は、是非!こちらまで  どうぞ!
                           風景写真展の支部長さんのブログ


☆あたふたと同会場を後にして一路、和歌浦健康館アリーナへ

1 健康館全景

今年も何とかスタンダード競技が始まるまでに到着できてほっとしました。
受付でプログラム(今回はプログラムに広告を入れました。)を頂いて会場内へ・・・

きょろきょろしていると、今日は踊らないカメラマン?のW氏ご夫妻にお声をかけて頂き暫し談笑させて頂きました。「プロカメラマン」として競技ダンサーとして飾らない人柄はご両人の下記ブログからも感じられます。
新着情報満載ですよ!!一度訪問してみては?

踊るカメラマンさんのブログ


今回も大会委員長他役員さんにご了解を頂きその競技の模様を撮らせて頂きました。
旧知の方々も大勢いらっしゃいましたので今回はアルバム形式の「デジブック」でご案内させて頂きました。

下記中央部分をクリックして頂きましたらご覧頂けます。
           

 

 これからの加太はお魚も美味しいですし、ダンスホールとなりの温泉露天風呂からの眺めも最高です。
日頃の練習や競技で疲れた身体にご褒美として是非当館ダンスプランをご利用下さい。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

KK

Appendix

プロフィール

加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)

Author:加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

和歌山県 加太温泉 加太海月(旧吾妻屋シーサイドホテル) ページの上部へ戻る

ベストレート保証

宿泊日

宿泊人数と部屋数

 大人 名様 部屋


宿泊プラン一覧

予約変更・キャンセル

HPリニューアル記念 嬉しいWeb予約3つの特典

日帰りプラン

団体プラン

お得なダンスプラン

合宿プラン

お問い合わせ

無料送迎

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。