和歌山県加太温泉より お伝えしてます

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" dc:creator="加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪へ!ダンスプランの営業に☆


先日、7/27日(水)~28日(木)の両日、来年のひな流し企画の案内を兼ね大阪へ出ました。
 梅田百貨店8Fのダンスショップ(ダンシングワールド・プリマ)に挨拶を兼ね訪問の後、外へ出ると大阪駅の玄関が目の前に・・・その大きさに圧倒され

KC3O0022.jpg

やおら右に目を移すと阪急百貨店の高層ビルが、

KC3O0021.jpg
 
著しく発展を遂げる大阪の玄関口の一面を見た思いでした。

 そこから、地下鉄に乗り中津まで、駅を出て北スポーツセンターまで徒歩で・・・暑くて汗が背中を流れていくのが良くわかり、到着後ロッカー(無料でした)で着替えて早速Eダンスパーティに参加。

 同センターでは旧友を確かめながらのダンスタイムでした。急遽リボンを頼まれて1時前から2時半ごろまでパーティで汗を流し・・・時間的な都合でパートナーチェンジを終えて失礼しましたが、勿論ダンスプランの営業も欠かさずにです。


ホテルで着替えて大阪第2ビルへ団体プランの案内に・・・帰りお初天神通りに入り方角を間違え夜の食料は、いつもと同じのコンビニ弁当で・・・とほほです。

 翌朝は8時30分にホテルを出て天王寺へ(PCをロッカーへ)そこからUターンをして再び梅田へ、
そして難波周辺では来年の3月の雛流し企画の案内に立ち寄り、上六まで移動し1時前に高津ガーデンに到着し(日陰を探しながらの移動ですがそれでも暑い暑い!) 

1時からのSダンスパーティに参加。 顔見知りの先生方も来ていましたが言葉を交わすまもなく雰囲気を確かめ第1回目のパートナーチェンジに参加させて頂き次の訪問の予定もありM氏に礼を述べ失礼しました。

 当館には約60坪弱のダンスホールがあります。
窓から見える紀淡海峡の青と海上に浮かぶ島々の緑がが目に優しく飛び込んできます。

 ダンスタイムの後にはホールの隣の露天風呂でさっぱりと汗を流してご夕食は海幸会席をお楽しみ頂く楽しい
ダンス旅行を是非企画下さいますようご案内します。

又、どこかのパーティに参加したいと考えています。
 その節は宜しくお願いします。!!

KK



 

Appendix

プロフィール

加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)

Author:加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

和歌山県 加太温泉 加太海月(旧吾妻屋シーサイドホテル) ページの上部へ戻る

ベストレート保証

宿泊日

宿泊人数と部屋数

 大人 名様 部屋


宿泊プラン一覧

予約変更・キャンセル

HPリニューアル記念 嬉しいWeb予約3つの特典

日帰りプラン

団体プラン

お得なダンスプラン

合宿プラン

お問い合わせ

無料送迎

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。