和歌山県加太温泉より お伝えしてます

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" dc:creator="加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸から初秋の加太へようこそ ♪

 ♪9月26日(日)JPツアーさんのお世話で神戸市三宮を中心に活動している、ハーバーダンス同好会の皆様が初秋の加太にお越し下さいました。 遠路はるばる本当にありがとうございました。
   
 同市三宮を朝8時30分にご出発され約2時間余りのバスの旅を楽しまれた後のダンスタイム。
皆さん、バス旅の疲れなど全く感じさせない軽快なステップで、女性の華やかな色とりどりのドレスがフロア狭しと舞い踊る光景に「ダンスって本当に楽しいスポーツだな」と改めて感じいりました。
 
 それと特に感心したのは、男性の方のバイタリティ&スタミナです。
ご昼食後に行なわれたふれあいダンスタイム~フリーのダンスタイムまで健脚は一向に衰えることなく、たっぷりの3時間。
本当にお疲れ様でした。
  参加させて頂きましたアテンダント3名も楽しい時間を共有させて頂き心より感謝致しています。


 そこで、フロア担当そっちのけ(?)で撮影させて頂きました中からダンスシーンの模様をアルバム形式の「デジブック」でご紹介させて頂きました。

画面の中央部分をクリックして頂きましたらご覧頂けます。



 加太の対岸(?)明石から参加したとおっしゃられた方がいらっしゃいましたが、当館から北西方向には明石海峡大橋が眺められますので身近に感じられました。

是非、次の機会には海上の島々に沈む夕日とフロアに映す夕照を楽しみにお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ち致しています。

Appendix

プロフィール

加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)

Author:加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

和歌山県 加太温泉 加太海月(旧吾妻屋シーサイドホテル) ページの上部へ戻る

ベストレート保証

宿泊日

宿泊人数と部屋数

 大人 名様 部屋


宿泊プラン一覧

予約変更・キャンセル

HPリニューアル記念 嬉しいWeb予約3つの特典

日帰りプラン

団体プラン

お得なダンスプラン

合宿プラン

お問い合わせ

無料送迎

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。