和歌山県加太温泉より お伝えしてます

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" dc:creator="加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加太の恐竜公園の紫陽花は?

 梅雨の晴れ間を利用して、加太の恐竜公園の紫陽花はどんな風になっているだろうと思いつつ訪ねてみました。
途中に「加太菜園」と言う大規模ハイテク菜園があり、久しぶりに訪ねて見ました。

 関空の埋め立て用土砂採取跡地に立てられた「5haのガラスハウス」はさすがに広くて驚きました。
ご了解を頂き一部写真に撮らせて頂きました。
 
 (菜園ではトマトの販売はしていませんし、又見学他入場は出来ませんとの事です。)

IMG_3115.jpg

IMG_3117.jpg
          

 そこから車で1分のところに「和歌山市・森林公園 通称 恐竜公園」があります。
4年前より加太観光協会の皆さんが、「日本一の紫陽花園をめざして」を合言葉に毎年植樹をされています。

紫陽花の容姿を数カットカメラに収めて帰ってきました。
10枚ほど「デジブック」でご案内します。
KK

http://

Appendix

プロフィール

加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)

Author:加太海月(旧 吾妻屋シーサイドホテル)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

和歌山県 加太温泉 加太海月(旧吾妻屋シーサイドホテル) ページの上部へ戻る

ベストレート保証

宿泊日

宿泊人数と部屋数

 大人 名様 部屋


宿泊プラン一覧

予約変更・キャンセル

HPリニューアル記念 嬉しいWeb予約3つの特典

日帰りプラン

団体プラン

お得なダンスプラン

合宿プラン

お問い合わせ

無料送迎

facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。